2014年05月05日

スコアが上下動し過ぎて疲れました

大会最終日、松山英樹は5バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの73、通算2アンダーで38位タイに終わった。

 出だしは、体の動きが硬い感じのまま2番から3連続ボギー。7番のバーディから力が抜け、15番までに5つバーディを奪取。しかし、上がり2ホールをダブルボギーとボギーで終了。

「スタートと上がりが最悪な一日でした。途中は悪いなりにパッティングでしのいで、アンダーパーで回れていましたが、最初と最後に悪いのがすべて出てしまった。スコアが上下動し過ぎて疲れました」ショットは。

「朝の練習場ではすごくよかったので、こんなに曲がるかなあっていうぐらい曲がっていたので疲れましたね。途中まではリカバリーできていたんですが、上がりの2ホールが少しもったいなかった」 アプローチは。
ロケットボールズ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 堀奈津佳がタイトル防衛に挑む! (2014-06-25 10:46)
 松山「コース攻略の力はまだない」 (2014-06-16 12:07)
 20勝目手土産に全米OPで再会を (2014-06-05 11:27)
 松山英樹、今季3度目のトップ10も「練習が足りない」 (2014-05-26 12:24)
 遼、昨年の10位超えを目指して「調子は良い」 (2014-05-15 10:52)
 国内開幕戦!日本男子ツアーの新しい主役は誰? (2014-04-16 11:04)

Posted by カヤマ at 11:54│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。